ここは情報停留所

みなさんのほとんどの方は時の流れが速いと感じたことがあるのではないでしょうか。

私は情報の流れもそれに負けないくらい速いと感じています。

情報技術の発達によってグローバル化が進み、とある情報が一度発信されると瞬く間に世界中に広まっていきます。

逆に、一度発信してしまった情報はもはや思うようにコントロールができないということも言えます。

このように世界中で日々膨大な量の情報が発信され、飛び回っています。

やっとの思いで得た情報がもう古いものだったなんていうことはざらなのです。

だからこそ、コンスタントに最新の情報をチェックし続ける必要があります。

このサイトはそのために設立されました。

最新かつ重要な情報を随時掲載していますので、ぜひぜひチェックしていってください!

23